梅子のスペイン暇つぶし劇場

毒を吐きますので、ご気分の優れない方はご来場をご遠慮ください。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アーロン14 3 事件

前回までのお話 1は、コチラ。 前回までのお話 2は、コチラ。 私たちが叱らなくなったとわかった途端、アーロンの生活態度は日に日に、明らかに横柄になっていった。 私たちも、できるだけ彼を叱らないようにはしていたけれど、それでもやはり、どうにもこう…

そして伯父は逝く

「アーロン14」を書いている途中ではありますが、今日は別の話を急遽お話しすることにします。 スペイン全土に非常事態宣言が出され、実質、自宅軟禁とも言える生活が、もう1ヵ月近くも続いている中、私たち夫婦は昨日、思いもよらない、想像したくもなかっ…

アーロン14 2 発端

前回までのお話は、コチラ。 私自身が、日本の私の家族関係が、稀なケースなのかどうかはわからない。 でも私が10代の多感な頃、親に真っ向から歯向かって激しく激突するようなことはなかった。 強いて言えば、アルバイト禁止の校則があった高校時代に、内緒…

アーロン14 1

さて、2年ぶりに再開したブログですが、何をどこから書けばよいやら…。 本ブログでは、もはやメインテーマ…そこまで言うのは言い過ぎか。 堂々のレギュラーメンバーである、前妻シュエのことや子供たちの近況などを早速! …と、書いていきたいところだけど、…

がんばっていきまっしょい!

時がたつのは本当に早いですね。 大変、大変、ご無沙汰しておりました。 このブログをおろそかにして、早2年…。 筆不精にもほどがあり、弁解の余地もございません。 私はまだ、スペインのとある地方都市に、変わらず在住中です。 夫ビクトルとの結婚生活も、…