梅子のスペイン暇つぶし劇場

毒を吐きますので、ご気分の優れない方はご来場をご遠慮ください。

自己紹介

はじめまして。
梅ノ木梅子と申します。

東京で一人暮らしすること十数年。

きらびやかな生活には霞むほど程遠い、
六畳のワンルームアパートと職場を往復するだけの、三十路ライフを送ってまいりました。

「婚活」という言葉がすでに世の中に定着した2010年。

おつとめ品でも売れに売れ残っていた私は、おつとめ品のまま海外市場に進出を決意。
MADE IN JAPANブランドの賜物か?スペイン人男性(現夫)と出会いました。

2013年、
「念願の寿退社です!」と言って同僚たちの苦笑の花道の中、退職。→渡西。
同年、結婚。

現在はスペインで、夫と猫(♂)1匹、ギャーギャーうるさい2匹の子豚と暮らしております。


2匹の子豚…。

そう、夫はいわゆる“ワケあり物件”。
バツイチ子持ちなのであります。

寝食子供、狂った前妻付きの、豪華4点セットでの嫁入りでした。
 

海外は、リスクがつきもの。
三十路の結婚も、リスクがつきもの。

…と自負しております。